忍者ブログ

やまちゃんの物語

電車内はリビングか!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

電車内はリビングか!

今日、通勤の時、電車内で化粧している子がいた。
朝、時間が無かったのか?知らないが口開けて鏡見ながら化粧している。
不細工な顔だ!

誰のための化粧なんだろう?
知らない人達だからきにしないのか?
おっさんから見れば、『ミットモナイ』の一言しかない。

帰りの通勤電車で缶ビールを飲んでるおっさんもいる。
混んでる電車で、足を投げ出している若僧がいる。

まるで、家のリビング状態。
こんなんじゃ、日本は滅ぶな!

拍手[1回]

PR

コメント

P R